マッチングアプリpairs(ペアーズ)40代男が20代女性と歳の差マッチングできるコツ

マッチングアプリpairs(ペアーズ)40代男が20代女性と歳の差マッチングできるコツ

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
00:00 テーマ「マッチングアプリペアーズで私(40代)が若い女性とマッチングできているコツ」
00:14 40代でも20代女性とマッチングする
01:02 マッチング率を上げるコツは2つ
02:08 マッチングする女性の特徴を知る
03:15 年齢差を気にしない女性の特徴
05:04 年上男性に女性は何を求めてる?
07:26 マッチングしにくい女性の特徴も知る

40代の私が20代の女性と次々にマッチングできている秘密をお話します。
まず自分とマッチングしやすい女性の特徴を把握することが大事です。
女性の好みは人によってかなり違うので、歳が近い人しか無理という女性もいれば、歳が離れてても平気という女性もいます。
私がマッチングしている女性は歳が離れてても平気な人で、そういう女性を狙っていいね!を送っているだけです。
【歳の差を気にしない女性のプロフィール】
・自己紹介文に自分の意思をハッキリ書いている
・自己紹介文から気の強さが伝わってくる
・「年上が好き」「甘えたい」といったコミュニティに参加している
・自己紹介文に「年齢は何歳まで」とかを具体的に書いていない
・B型
こういう女性にいいね!を送ってマッチング率20%〜30くらいを常時維持できています。
ただ、年齢差を気にしない女性でも100人のおじさんからいいね!が来て全員とマッチングするわけじゃありません。
女性も当然選びますのでプロフィールも大事です。
年齢差を気にしない女性は「若い男じゃ物足りない」と思っていて、若い男にないものを求めています。
40代の男にあって20代の男にはない要素は主にこの3つです。
①:包容力や余裕がある(話を聞いてくれる、自分を受け入れてくれる、いつも落ち着いている、事を急がない、など)
②:雑学が豊富で話がおもしろい(色んなことを知っている、女性が喜ぶポイントや会話を知っている、など)
③:経済力がある(おごったり多めに払ってくれたりする、食事や旅行でお金の心配をしなくて済む、など)
この3つの要素が女性に伝わるようなプロフィールを書くことが大事です。
逆に「自分とはマッチングしにくい女性の特徴」も私は把握しています。
・自己紹介文や参加コミュニティに「身長が高い人が好き」というものがある女性(私の身長は158cm・・)
・自己紹介文に「年齢は近い人がいいです」と書いている若い女性
・参加コミュニティからイケメン俳優好きとわかる女性
・自己紹介文やコミュニティに「クラブ好き」というものがある女性
・自己紹介文が空白または1〜2行の女性

以下のブログ記事でも詳しく解説しています。
https://iihitorenai.com/matchingappli-pairs-age-difference