マッチングアプリpairs(ペアーズ)女性とマッチングしない男性の特徴と条件

マッチングアプリpairs(ペアーズ)女性とマッチングしない男性の特徴と条件

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
00:00 テーマ「マッチングアプリペアーズで女性とマッチングしない男性の特徴」
00:14 マッチング=プロフィール
00:45 マッチングしない男性の特徴・条件
01:03 いいね数が5以下
01:44 自撮り写真を使っている
02:05 年収400万以下
02:54 学歴が高卒以下
04:07 無職、フリーター、契約社員
04:42 アプリはペアーズだけじゃない

【ペアーズで女性とマッチングしない男性の特徴や条件】
・いいね数が5以下
いいね数が少ない男性は「この人のプロフィールは見る価値ないんだろうな」と女性から思われてスルーされやすいからです。
ですから、まずはプロフィールをしっかり作り込んで少しずつでもいいね数を増やしてください。
・自撮り写真を使っている
自撮り写真でマッチングしているのはイケメンだけなので、写真は必ず誰かに撮ってもらってください。
・年収400万以下
ペアーズで結婚相手を探している女性は多い上に、条件だけは良い男性がたくさんいるので年収が少ないと悪い方向で目立ってしまうからです。
これはプロフィールの改善次第で解決できます。
・学歴が高卒以下
最低限の学歴を求めている女性がまだまだ多く「大卒以上の方でお願いします」と書いている女性がたくさんいるからです。
これはプロフィールを改善しても難しいので、他のアプリを使ってもらった方がいいです。
・無職、フリーター、契約社員
これは優劣の話ではなく向き不向きの話で、ペアーズには向いていないというだけの話です。
他のアプリならうまくいく可能性が十分にあります。
私はこれまで15種類以上のアプリを使ってきましたが、アプリによって女性の傾向や攻略法は千差万別です。
その中でもペアーズは最も王道のアプリなので、ある意味ではテクニックが一番通用しにくいとも言えます。
例えば、ティンダー、ひまトーク、なんてアプリはテクニックと勢いだけでなんとでもなります。
このように今の時代にはアプリなんていくらでもあるので、ペアーズに固執する必要はありません。
ですから、ペアーズで全然マッチングしないと悩んでいる人は、ペアーズ以外のアプリも試してみてください。

以下のブログ記事でも詳しく解説しています。
https://iihitorenai.com/matchingappli-pairs-matching-conditions