マッチングアプリpairs(ペアーズ)でモテる男の特徴

マッチングアプリpairs(ペアーズ)でモテる男の特徴

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
00:00 テーマ「マッチングアプリペアーズでモテる男とは?」
00:19 モテなくてもペアーズではモテる
01:11 ペアーズでモテるのは「普通の男」
02:03 マッチングアプリは詐欺や犯罪が多い
05:11 普通の男ほど女性に警戒されない
06:19 普通の男ほどマッチングアプリに向いている
08:27 ペアーズでモテる男性の特徴4つ

ペアーズでモテる男は「普通の男」です。
普通の男はナンパや婚活パーティでは目立たないのであまりモテません。
しかし、マッチングアプリの出会いでは、女性の警戒心を解くことが鍵になります。
そして、普通の男ほど女性に警戒されにくいので有利なのです。
ペアーズには結婚願望が強い婚活目的の女性も多いですが、マッチングアプリでは詐欺や犯罪も多く、女性は出会いを探しつつもどこか不安や恐怖も感じています。
結婚相談所と違ってペアーズのプロフィールには今一つ信憑性がないからです。
大手の結婚相談所に入会する時は、身分証明書・独身証明書・最終学歴証明書・源泉徴収票などの提出が必要なので、年齢・結婚歴・年収・学歴などを詐称することはできません。
しかし、ペアーズを始める時に必要なのは運転免許証などの身分証明書だけなので、詐欺や詐称ができてしまいます。
実際に既婚者なのに独身と偽ってペアーズを使っている男性は多く、それで被害に遭っている女性はたくさんいます。
だから女性は、プロフィールが魅力的すぎる男性を逆に疑います。
しかし、普通の男が普通に作ったプロフィールならまず怪しまれません。
最初から警戒されずに済むことがペアーズではアドバンテージになります。
実際に私が女性にモテている理由は、女性の警戒心を解くのが上手いからです。
マッチングアプリの出会いは1対1で周りに比較対象がいないので、普通の男でも恋愛ノウハウをうまく使えば十分にモテます。
見た目や経歴が優れている男性には「自分がモテる」というおごりがあるので、早めに勝負を仕掛けてしまう人がたくさんいます。
この「急ぎ」や「焦り」が女性の警戒心を強めてしまうので、ここに普通の男がつけ込める隙があります。
女性の警戒心を解くにはある程度の時間が必要なのです。
大事なことは、いかにして女性から減点されないかです。
いくら加点要素が多くても減点要素も多かったらプラマイゼロになってしまうからです。
そして、減点要素をなくすのは普通の男でもできることです。
ほとんどの男性が減点されているので、減点されないだけでも勝手に良く見えてしまうわけです。
恋愛は相対評価なので、周りがミスばかりしていたらミスをしていない自分が良く見られます。
【ペアーズでモテている男性の特徴】
①:見た目や経歴が優れていて、しかも詐称していない本物のエリート男性(ここには勝てません)
②:見た目や経歴が優れているが、実際は詐称している男性(ここから女性を取り上げます)
③:会話が上手くて女性慣れしている遊び人男性(ここも標的にします)
④:恋愛ノウハウを持っている男性(普通の男性にはここを目指してください)
②と③の遊び人たちが取り逃した女性たちをこちらが手に入れてしまえばいいわけです。
そのためには、ある程度時間をかけて女性との距離を縮めていくことが大事です。
そして、こういう時間をかける方法は普通の男の方が得意としているアプローチです。

以下のブログ記事でも詳しく解説しています。

【ペアーズ攻略(第60回)】ペアーズでモテる男は女性に警戒されない普通の男です

無料メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」

無料メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」


※登録直後に裏技テクニックをプレゼント!