【ペアーズ】女性と会う前に電話せよ(誘い方・話題)

【ペアーズ】女性と会う前に電話せよ(誘い方・話題)

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
恋愛メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」
(登録直後に裏技テクニックをプレゼント!)

無料メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」


※全て無料です

00:00 テーマ「マッチングアプリペアーズで女性と会う前に電話する方法(誘い方・話題)」
00:13 人間は声を聴くと安心する
02:02 電話のメリット(その1)
03:07 電話のメリット(その2)
06:53 電話の誘い方(メッセージ)
08:33 電話で話す話題
08:56 電話で話す時間

マッチングアプリでは初対面の女性に会う前に一度電話しておくのがオススメです。
その理由は、女性の警戒心が少し解けるからです。
メラビアンの法則からも聴覚が占める情報は多く、また人間は一度声を聴くと少し安心するからです。
そして女性の警戒心が解けると2つメリットがあります。
【1つ目のメリット】会える確率が上がる
電話で声を聴いて少しだけでも話した相手には多少の感情が湧くので、女性もドタキャンしづらくなり会える確率が上がります。
【2つ目のメリット】女性との距離が早く縮まる
マッチングアプリの初対面は基本2時間以内で解散した方が良いわけですが、その2時間の中で話さないといけないことが山ほどあり、
それをしないとインパクト不足で2回目につながりません。
そのため、電話で自己開示(仕事・趣味・家族・恋愛)くらいは話しておくと、いざ会ってからすぐにでも深い話にも入っていけるので女性との距離が縮まるのも早くなります。
マッチングアプリの出会いは争奪戦なので女性と早く仲良くなる工夫も必要であり、そのためにも電話は有効なわけです。
【電話の誘い方】
誘いのメッセージに「いきなり会うのが不安だったら一度電話で話そっか?」を加えて、女性が乗ってきた場合は電話する日時を調整して決めてください。
日時が決まったら「俺の番号載せるから非通知でかけてくれていいよ」と言ってあげるのが最も安全です。
ただ、実際には「LINE通話でいいですよ」と言ってIDやQRコードを送ってくれる女性がほとんどなので念のためです。
【電話で話す話題】
基本的には直接会った時と同じで、このチャンネルでも解説しています「会話術」の動画を参考にしてみてください。
【電話で話す時間】
短くて20分、長くて1時間以内が理想です。
仮に話が盛り上がっていたとしても1時間以内で切った方が良いです。
ザイガルニック効果を利用して「もっと話したかったのに」と女性に思わせて、会う確率を上げるためです。

#ペアーズ
#pairs
#マッチングアプリ