マッチングアプリPairsで結婚できた成功体験談(28歳女性:コツを紹介)

マッチングアプリPairsで結婚できた成功体験談(28歳女性:コツを紹介)

Pairs公式はこちら👇👇👇
https://metabo-kaizen.com/pairs

文字起こしはこちら👇
私は、IT企業で運用のサポートをしている28歳の女性になります。私が使用したマッチングアプリは、ペアーズ です。

沢山あるマッチングアプリの中でペアーズ を選んだ理由は、3点あります。まず、会員数が多く沢山の異性と出会える事です。

2点目は、身分証明書の写真を運営会社へ提出する必要があり、相手の年齢・身元が保証されているからです。3点目は、本人確認後ですが女性は無料でメッセージを送る事ができるからです。

変な人や、怪しい人がいないか監視もされている様で、セキュリティがしっかりしていて安心して利用できるというメリットを感じる事ができました。

彼とマッチした後はアプリ内で1週間ほど何通かやり取りをし、ランチのお誘いをして頂き会うことになりました。

当日は、お互いが行きやすい駅で待ち合わせをしました。彼の第一印象は、写真で見ていた通り爽やかな人でした。

会話をしていてお互い好印象だった為、その日に、次に会う日や何処に行くかを決めました。

彼とは基本的に毎日1通ペースですがLINEをしていました。

ちょうど初めて会って1ヶ月後の3回目に遊んだ時に、告白をして頂きお付き合いする事になりました。

付き合ってからお互い将来を考えた付き合いが出来たらいいね。と話していました。

その事を私は親に話しており、その時に親に言われたのが「今の時代だから出会い系アプリが当たり前になってきているのは分かるけど、やはり親世代としては不安がある。将来の話をしているなら、一度合わせて欲しい。相手の親も心配だと思うから会いに行った方がいいんじゃないの?」でした。

まだ交際3ヶ月でしたが私の実家へ彼氏として、挨拶に来ていただきました。

その後コロナの影響もあり遅くなりましたが、交際9ヶ月で彼の実家へ彼女として、挨拶にいきました。

その後も順調に交際が続き、一年記念日にプロポーズをして頂きました。

両家顔合わせも行い、半年後に結婚式と入籍をし夫婦となりました。

現在はまだ恋人感覚ですが2人で新婚生活を楽しんでます。