【ペアーズ】2回目デートにつながらない理由

【ペアーズ】2回目デートにつながらない理由

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【モテる秘密を公開↓】

無料メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」

【目次】
00:00 テーマ「ペアーズで2回目デートにつながらない理由」
00:13 ペアーズ男性の撃沈パターン
02:04 2回目につながらない理由
02:43 内的要因:男の誤解
04:25 外的要因:男の存在
07:20 女性は一途な生き物
08:23 周りの男を出し抜きましょう

【マッチングアプリPairs(ペアーズ)攻略動画】

女性会員数(年代別)と結婚願望を調べてみた

男性は無料会員でも女性に会える?

プレミアムオプションは必要?不要?

役立つ機能(3つ)無駄な機能(2つ)

マッチング率が上がるメッセージ付きいいね文章

ブースト足あと3倍テクニック

マッチング率を上げるには〇〇を変えろ!

マッチング率が上がる顔写真の撮り方

オススメのサブ写真と理想の枚数

500+いいね男性の自己紹介文(例文3つ)

マッチング率上昇!つぶやきオススメ文章9種類

マッチング率が上がるプロフィール設定のコツ

コミュニティは重要!(オススメ3種類)

わたしの大切な価値観オススメ文章7種類

いいね数について(男女平均・減る理由・表示が違う理由)

ビデオデートの誘い方とオススメの話題

掘り出し物の隠れ美人を見つける検索方法

いいね送っても無駄!要注意女の特徴5つ

40代でも20代女性とマッチングできます!

500+いいね人気女性とマッチングできます!

ペアーズ向いてません!マッチングしない男性の特徴

マッチングしたのに女性から返信が来ない理由

マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

女性とメッセージが続く7つのコツ

女性と会う前に電話せよ(誘い方・話題)

女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

LINE交換するタイミングは〇〇

2回目デートにつながらない理由

騙されるな!サクラ&業者の特徴と見抜き方

悪徳業者の見分け方(&利用方法)

強制退会させられる15ケースと再登録の裏技

マッチングアプリ「ペアーズ」でモテる男の特徴

2回目デートにつながらない理由は大きく分けて2つあります。
1つ目は内的要因で、女性の反応や態度を脈ありだと誤解してしまったパターンです。
女性は女優なので演技でその場だけを取り繕うのが上手だからです。
そのため、女性の表情・態度・言葉だけで脈ありだと判断せず、女性が実際に起こした行動(2回目デートに来るかどうか)で判断してください。
2つ目は外敵要因で、女性にはすでに他に気になる男性がいたパターンです。
マッチングアプリをやっている女性は多い人で常時10人くらい、少ない人でも3〜4人とメッセージをやりとりしています。
そのため、会うタイミングが悪いと、女性は「あまりやる気がない」か「こっちを見る目が厳しくなっている」こともあります。
付き合うことになっていれば女性も会うのを断ってきますが、関係がハッキリしていない限りは念のため会いに来たりもするからです。
男性に比べると女性は一途な生き物なので、気に入った男性が1人できると他の男性に対する恋愛感情が起こりにくくなります。
マッチングアプリを半年以上使っている女性はほとんどおらず、大抵は3ヶ月以内にやめますので、マッチングアプリは短期決戦です。
そして周りは敵だらけなので、周りをいかに出し抜くかが重要です。
そのために必要なのがプロフィールの改善です。
しかし、タイミングが悪くて出し抜かれることはどうしてもあるので、少しでも成功率を上げるためにプロフィールだけは常に完璧にしておいて分母を増やしておくことが大事です。

#ペアーズ
#マッチングアプリ
#概要欄にモテる秘密を公開