【ペアーズ】3回目デートは脈あり?脈なし?告白すべき?

【ペアーズ】3回目デートは脈あり?脈なし?告白すべき?

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【モテる秘密を公開↓】

無料メルマガ「いい人がモテる究極の恋愛技術」

【目次】
00:00 テーマ「マッチングアプリの3回目デートで告白するのは正解か?」
00:14 マッチングアプリ3回目理論(スリーセット理論)
01:05 3回目デートは脈あり?
06:11 2回目デートはまだ脈なし?
06:36 3回目理論が定説に・・
08:30 3回目で告白するのは正解?

【マッチングアプリPairs(ペアーズ)攻略動画】

女性会員数(年代別)と結婚願望を調べてみた

男性は無料会員でも女性に会える?

プレミアムオプションは必要?不要?

役立つ機能(3つ)無駄な機能(2つ)

マッチング率が上がるメッセージ付きいいね文章

ブースト足あと3倍テクニック

マッチング率を上げるには〇〇を変えろ!

マッチング率が上がる顔写真の撮り方

オススメのサブ写真と理想の枚数

500+いいね男性の自己紹介文(例文3つ)

マッチング率上昇!つぶやきオススメ文章9種類

マッチング率が上がるプロフィール設定のコツ

コミュニティは重要!(オススメ3種類)

わたしの大切な価値観オススメ文章7種類

いいね数について(男女平均・減る理由・表示が違う理由)

ビデオデートの誘い方とオススメの話題

掘り出し物の隠れ美人を見つける検索方法

いいね送っても無駄!要注意女の特徴5つ

40代でも20代女性とマッチングできます!

500+いいね人気女性とマッチングできます!

ペアーズ向いてません!マッチングしない男性の特徴

マッチングしたのに女性から返信が来ない理由

マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

女性とメッセージが続く7つのコツ

女性と会う前に電話せよ(誘い方・話題)

女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

LINE交換するタイミングは〇〇

2回目デートにつながらない理由

3回目デートは脈あり?脈なし?告白すべき?

騙されるな!サクラ&業者の特徴と見抜き方

悪徳業者の見分け方(&利用方法)

強制退会させられる15ケースと再登録の裏技

マッチングアプリ「ペアーズ」でモテる男の特徴

「マッチングアプリで女性と3回目のデートができればもう脈ありなので、そこで告白した方が良い」
は本当に正しいのか?
基本的に女性は興味のない男性とは3回も会わないので、脈ありと判断するのは正解です。
女性は身だしなみの準備一つとっても男性の10倍は時間がかかる上に警戒心もあります。
それでも勇気を出して知らない男性に会いに来てくれて、その後2回目も3回目も会いに来てくれたわけなので、むしろ脈ありだと考えるべきです。
女性側も
「3回目のデートが勝負」
「3回目のデートで男は告白してくる」
という認識を持っていることが多いです。
ただ、告白というアプローチが良いとは限りません。
告白という行為にはリスクが伴うのと、告白は成功率が低いからです。
女性は付き合ってから男性のことをどんどん好きになっていくことが多いので、付き合う前の関係で告白を受け入れてくれることが少ないからです。
女性は基本的に優柔不断なので「付き合う」「付き合わない」の重要な決断を任されるのがそもそも負担だからです。
そのため、女性に関係をハッキリさせるような告白はしない方が良いです。

#ペアーズ
#マッチングアプリ
#概要欄にモテる秘密を公開