【マッチングアプリ】YouTubeで恋愛遍歴を語る女性の被害者目線が凄い

【マッチングアプリ】YouTubeで恋愛遍歴を語る女性の被害者目線が凄い

「無料」で使ってて
「自分の好み」の男性と付き合ってて
「レベルの高い高スペック男性」から、
いいねされ「私ってこんなレベル高い人からいいね来るんだ、モテるんだ!私!」
って勘違いしてて
自分の要求(建前:誠実、優しい)(本音:刺激、リードされたい、振り回されたい)
遊ばれました!最低!元カレは最低のkz!
と被害者面する女性Youtuberが多い。
尚、「女性」なので体を露出し(顔出しはしない)再生数を簡単に稼げるので
「小金稼ぎ」にぴったり。
凄いですよね、無から有を作り出すって。
錬金術師かな?
まず、彼女にお金をせびること自体がアウト
好きだから貸すとかあげるではなく
大人としてどうなんだ。
その辺気づけ・・・
若い女性は、「結婚や出産」に焦りが無いのでその殆どが「本気で真面目に」という大義名分で
「遊び」を求めてます。
でなきゃ自己紹介文テキトーとか初期分じゃなく、しっかり書き込むはず。
#恋愛
#出会い
#マッチングアプリ
#タップル
#pairs